スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

季節はずれの風邪でぶっ倒れてます。もうすぐ夏だというのに汗;;


鼻はたれ、おっさんのようなくしゃみの連発、そして、微熱が下がらず・・・
なんだかんだ焦ったり無理してたようです。体は正直だ。


体外受精の通院開始!なんて報告したきりですが、病院ちゃんと行ってきました。診察の時のこと書きたいんだけど、元気になったらまたブログアップします!ちょっとしたドラマがありました・・・それも風邪の原因のようです。


でも、大したことではないので、ご心配なく。心が弱ると風邪ひくらしいので、それだけです。私もよわっちいな~









ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


急かしてごめんなさいね(笑)
私も実は生理来そうなあたりからずっと鼻水、喉の痛みに悩まされています。目の痛みなんかもあるので、花粉症?って感じなんですが、夜中、喉が痛すぎて目が覚めるほど。なんなんだろう~?体質変わったのかなぁ。

ぱんだままさん、お大事にね♪

2008/06/05(木) 10:21:08 | |rei #-[ 編集]
お互いお大事に!!
>reiさん
私もブログ書きたいって思ってたの。ぜんぜん、大丈夫です!気にしないでね。

体質変わることもあるかもですね。でも、きっと今回私の場合はだけど、きっとどこかですごく焦ってて、無理してたのが体にきてるのかなって思ってます。のんびり、なんていいなかが、全然のんびりしてなかったかも。なんてったって、時間が早く経ってほしいっていつも思ってたから。回復には時間が必要と思いながら、時計の針を進める勢いでした。

reiさんもの、きっと心がいつも忙しい状態なのでは?風邪っぽいもんね。私と同じ?!お互い体にきてるね~お大事に!!
2008/06/05(木) 10:57:17 | |ぱんだまま #-[ 編集]

大丈夫~??
あんまり無理しないでね!!
そういう私もカゼッピキで鼻たれてます(笑)
早くお互いに治そうね♪
お大事に!!
2008/06/06(金) 00:03:09 | |ヨメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 22:09:26 | | #[ 編集]
お返事遅くなってごめんね
>ヨメちゃん
ありがとう!風邪治ってきたし、元気になってきたよ。詳しくは、ブログまたアップするけど、心が風邪ひくと体も風邪ひくわ(笑) ヨメちゃんもお大事に!でも、コメントもらってから時間だいぶ経ったからもう治ったかもね。遅くなってごめんなさい~
2008/06/06(金) 22:35:14 | |ぱんだまま #-[ 編集]
匿名のメッセージへ
>匿名のメッセージ 様
ほんと素敵なメッセージありがとう。すっごい、すっごい、いい話だね。読んで泣けてきました。ほんと、そうだね。それに、後ろから背中をそっと押されたような励まし、とても嬉しかったです。もう、風邪も治りつつあり、元気になってきました。ほんとうにありがとう。
2008/06/06(金) 22:40:04 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/95-14b22d79
トラックバック
