スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の時期に腹まきの話?って。いえいえ、今こそ寝冷えしたり、冷たいものたくさん飲んだりして、知らず知らず冷えが体に蓄積される時期なんです!!冷えが体にたまらないようにいかに夏を過ごすかが、冷えを解消する近道であり、冬に冷えない体になる近道なんですよ~。


それに「冷え」は女の大敵、妊娠の天敵!ということで大根干葉湯こんにゃく湿布のこと最近書いていますが、冷え対策で活躍してくれている私のお気に入りの腹まきも紹介しますにっこり これがなかなかのすぐれもの!数ある腹まきの中でもちょいと違う逸品です。



絵文字名を入力してくださいメードインアースオーガニックコットンの腹まきです

腹巻

左からS/M/Lです


ほんと気持いいんです。優しくてしっかりとしたサポート感が独特で、ほかの腹まきとはちょっと違う。自然の心地よさ葉っぱっていうのかな?柔らかい風合いでくるまれているような感じです。妊娠していた時にお腹が冷えないようにと買ったのですが、文字通り肌身離さず着けていました。オーガニックコットンの優しい肌ざわりがなんとも言えず、着け心地がすごくいい。お腹が守られているようで安心です。洗濯にも強いし、私のヘビーユースにも耐えています・・・


Sサイズはシングル巻きで使えるし、Mサイズはダブル巻きでしっかりとお腹を温めてもよし、シングルにして薄く全体を包んであげてもよしです。LサイズはMサイズの一回り大きいものといった感じで、ゆったりめです。標準的なサイズの女性ならMで十分です。SとMはサイズよりも使い方で選んだほうがいいと思います。ちなみに私はMを愛用しています。


腹まきをしていないとお腹がスースーするのが不安でやめられなくなってしまいました笑お腹を放り出してちっちゃいパンツをはいていたのが恐ろしー焦る3 「腹まき命」の私は今の季節でも寝るときにはしていますLOVE オーガニックコットンならさらっとしてて、冬はあったか、夏はさらっとした感じで年中使えるのもほんと魅力です。





ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/86-92e4d029
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。