スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流産後35日して一応出血が止まりましたにっこり


とはいっても、胎盤遺残で処置しているから、その処置後6日目という方が正確かな?胎盤残ってなかったら出血なんてもっと早くとまっていたんだろうなって思うと残念だけど、でも、出血なくて気付かずに癒着でも起こしてしまったらもっと大変なことになっていただろうに。出血してくれてありがとうという感じです汗とかなにはともあれ、よかったよかった。


基礎体温も不思議なもので胎盤の残りをとった翌日から徐々に下がって、いつも通りの低温期の体温となりました。ここ2週間ほど、高温期でも低温期でもない中途半端な体温だったのもすごく気がかりでしたが、体ってすごくよく出来てるんだなって感心させられました。ちゃんと、胎盤の残りに気づいていたんだろうから。処置以来、狂っていたリズムが元にもどってすっきりした感じがします。



今日は最高の五月晴れ晴れ 近くの公園でフリスビーにキャッチボールボール 芝生まみれでいい汗かきました!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/54-dfb6ddb8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。