スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜はヤフードームにナイターの野球観戦!グリーンをみて大声出して、ストレス発散上おいしーご飯食べながらだったら尚楽しいはずLOVE


そこで弁当つくってピクニック気分を楽しんでみることにclover

玄米のお弁当
自家製の梅干しと昆布の佃煮を入れた玄米小豆ご飯(左下のお弁当箱)
セロリとじゃこの塩きんぴら(左上のお弁当箱)
きんぴらごぼう、卵焼き、エリンギとパセリの酒蒸し風(右下のお弁当箱)


小豆は利尿・解毒作用が高いし、便秘やむくみに効果大。ご飯に入れて毎日少しずつ食べています。セロリは浄血、ごぼうは整腸・浄血!元気はつらつメニューですピース


ソフトバンクVSオリックス戦は13-0でソフトバンク圧勝!ホームランも2本、ヒーローインタビューにヤフードーム好例のビクトリー花火。大声で応援してストレス大発散クラッカー帰りはドーム裏の浜を夜風に当たりながらテクテク散歩しました。


大きな声出して元気弁当食べて海辺の散歩



すっごい楽しい夜でしたにっこり






ダウンランキング参加中です。励みになるのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 18:03:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/53-959bb7bf
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。