スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事後報告となりますが・・・・



こんかいはスケジュールの都合でD3の血液検査、D2にすることになりましたが、ホルモン値の基準はかわらないとのこと。D3と同じように考えていいみたいです。


で、結果は前回よりもさらによいらしく、ますます改善されたようです。


E2:  44.39pg/mL (基準75以下)
LH:  4.13mIU/mL (基準10以下)
FSH:  7.81mIU/mL (基準10以下)
*LH:FSH=約1:2



E2値の基準を75以下に設定しているクリニックも多いけど、50以下が理想とのこと。今回は50をきり、卵巣の調子は良いようです。数字に過ぎないから、いいからといって必ず妊娠、悪いからといって妊娠しないというわけではないけど、いいに越したことはない。


左右の卵巣にそれぞれ3個ずつ程度はあるということで、完全自然周期よりは刺激周期にしてみましょうと提案され、そのまま先生にお任せすることに。


翌日のD3からフォリスチム開始で4日間打ったあと診察の予定です!!




応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/425-ca36d692
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/07/08(日) 00:43:08 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。