スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうせ無理と思いつつ、気も進まずに受精確認の電話しました。全然期待してなかったので恐る恐るです でも意外なことに受精してました。


ふりかけの体外受精で正常受精しているということ。




ほんとビックリ。





実は、経済的な痛手を考えると採卵1個の結果にほんとがっくりきましたが、ぱいちゃんのおかげでかなり癒され、旦那の「ゼロじゃないんやから希望はまだあるやんか。大丈夫大丈夫、できることやっていこうや」という言葉にかなり励まされ、精神的な回復を見せたんですが、私 でも正直、受精してる確率は低く見ていました。なんで、妙にうれしくて小躍りしました。ちょっと能天気ですが(笑)



月曜日、受精卵がしっかり生きてて分割している状態だと移植になります。予定では3日目の初期胚(8分割)を移植することになっています。とりあえず、今日の時点ではゲームオーバーにならずに済みました。





42歳の体外受精、綱渡りですね






応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/401-ab97dcda
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。