スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採卵炒ってきました。ホルモン値、内膜の状態、卵胞の成長スピード、先生も太鼓判の順調な調子でここまでやってきましたが、なんと、5個は取れると先生から言われていたのに、まさかの空砲の連打


結局取れたのは1個だけでした。



E2値が高い周期に採卵に踏み込んだのが間違っていたのか?
誘発方法や誘発剤があっていないのか?
単に加齢?


それにしても酷い結果だな…お金払うときがっくり肩が下がりました。しかも受精するのかな???
ぱんだぱぱの精子は絶好調らしいのですが(笑)勢いを私の卵子にも与えてほしいです。



採卵後いろいろ先生に質問しようとしましたが先生にストップ掛けられました。まだまだ可能性はあるんだから先のことや次のこどばかり今から考えないで。いい方向にすすまなくなるからと。一里あります。


とりあえずは受精しますように。そして、移植までこぎつけますように…


でも空砲の多い周期の卵子の質ってどうなんだろうと心の中でつぶやく私でした。






応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/400-bd0c448a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。