スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶん放置してました…凍結できず、ぱんだぱぱと作戦会議なんて言ってた日からもうすぐ3カ月です。震災あってぱいぽこ連れて実家に1カ月ほどもどっていたりで、気づけば連休。連休明けてはいはいが本格的になって地区センターにデビューし、疲れ果てるまで遊ばせる毎日で、またまた気付けば6月。全然アップせずに「ぱんだままはもう早々に諦めたか?」的な放っておかせぶりでした。



諦めてなんかいませんよ~



作戦会議も止めるかどうかというより、いつ再開するかどうかが、ぱんだぱぱとの話の焦点でした。一つは体としてのタイミング。もうひとつは子育てとの折り合いのタイミング。きっと早すぎたんでしょうね。もちろん高齢でチャンスは減るにしろ、全滅はちょっとひどい結果でした。この辺の考察は次回アップしますが、とにかく、今はまだまだやる気です。臥薪嘗胆でリベンジのタイミングを今か今かと待ち構えています。どんどん大変になるだろうけど、どんどん年齢の重みを感じるだろうけど、今の気持ちとしてはこう叫びます。



できるまであきらめないぞーーー




ちょっとばかし、無理のある声ですが、あえて今はこう言っておきます!!そんな簡単にできないし、そんな簡単に止めれるものでもない。まだまだ「打たれる」つもりです。一応次回挑戦は秋の風が吹くころにと考えています。それまでは、ちょっと前回の考察やら、今後の方針やらをぼんやり考えながら、エネルギーを蓄えることにします



PS
前回のブログでコメントくださったのになかなか返信できなかった皆さん。本当にすみませんでした。大変遅ればせながら返信コメントアップしましたので、見る機会があればぜひ読んでくださいね。これからも応援よろしくお願いします







応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/385-b50d2dc0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。