スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

ついこのあいだ、こちらでブログ再開のお知らせしたものの、またまたお知らせにやってきたぱんだままです


なんともボケてたのか再開先のブログのプロバイダー「ドレコム」がサービス終了でもう少しで全部のデータが削除されるところでした。気づいてよかったー 間一髪まにあって、ブログのお引っ越し完了しましたので、改めてブログの再開先のお知らせです♪タイトルはもちろん同じですが、アドレスのみ変更になりましたのでお見知りおきを!



スローでロハスな妊婦生活★すくすくぱいぽこりん



もうすぐ妊娠8カ月です…再入院せず、順調に下界での暮らしを臨月までまっとうしてこのままブログで経過をアップし続けれること祈りつつ…




絵文字名を入力してください無事に出産するまでまだまだ頑張ります!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

はじめまして。いつも拝見させてもらってます☆

新しいブログがエラーになるので不安に思ってましたが

再開されたことと、順調に経過を辿られてるということ安心しました。

私も以前17週の時無力症で流産しており、ただいま妊娠14週をむかえ

来週手術を控えております。

元気な赤ちゃんに出会えることお祈りします。
2010/03/31(水) 18:06:20 | |yu*ju #-[ 編集]
早いですね~~~~!!
ぱんだままさん、お久しぶりv-410

久々に更新されてて、ウキウキワクワクしてお邪魔致しましたv-352

もう、8ヶ月ですか??
早いですね~~~!!
ビックリしちゃいましたv-411

無事に出産されること、
本当に本当に祈ってますので。。。
楽しみにしていますv-392
2010/03/31(水) 21:00:53 | |コマサブロ~ #-[ 編集]
>yu*ju さん
はじめまして♪ご心配おかけてしてすみません~新しいブログの引っ越しであたふたしておりました。そして、これまで読んでいただてありがとうございます。手術も終わり、ようやく妊婦生活のブログ書ける余裕が出てきました。

yu*juさんのブログ先ほどお邪魔させていただいたのですが、これまでいろいろご苦労されてきたけど、乗り越えられて、今また赤ちゃんがお腹ですくすく育っているんですね~♪このまま順調にいきますように心からお祈りしていますよ!のりほど、ブログの方にもゆっくりコメントさせていだだきますね!!
2010/04/02(金) 13:12:52 | |ぱんだまま #-[ 編集]
>コマサブロ~さん
お久しぶりです!!そうなんですよー長いというかあっという間というか…いやーハラハラドキドキの毎日ですが、ようやくここまで来ました。コマサブロ~さんの様子もこっそりいつもブログで追いかけてますよ♪応援してます!!!!私も元気な報告できるように頑張っていきますので、コマサブロ~さんも一緒に頑張ってくださいね♪
2010/04/02(金) 13:14:48 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/346-31bd3377
トラックバック
