スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

移植13日目(高温期18日目)

思わぬハプニング(←ぎっくり腰)で妊娠の判定のことを考える余裕も全くなく、激痛で過ごした週末。これで生理がきたらトイレもできないのに大変だとびいりながら、別の意味で来たらどうしようと思いつつ、そして、生理前のお腹の痛みなどあったとしても腰の激痛ですべてがお腹の中でかき消されていました絵文字名を入力してください ほんと、それくらい痛いんですよ~もうこのまま息絶えるのではと思うくらい。


文字通り踏んだり蹴ったりの週末でした泣きぱんだ



で、痛みも落ち着き(まだ痛いですが…)週明けを迎え、ふと、判定のことを考える余裕がでてきました。まだ生理来てないんですハート生理予定日(判定日)からたった3日しかたってないので、まだまだ微妙なところですが、判定予定日翌日から3日連続の37℃台!期待していいのかな?とちょっと思ったりして。でも前回の化学流産のこともあるし正直ちょっと怖いです…


はぁ~と大きなため息がでます。


知りたくないような知りたいような…病院行くにはまだちょっと腰が痛いし、まだ希望を持てるだけでうれしいような。もし検査して陰性だったらと思うと、この期間をできるだけ長く味わいたいという変な衝動に駆られています。変な心理ですね(笑) パンダ照



夢でもいい、もうちょっと!パンダにやり♪stereoダブルハート




痛みと希望が入り混じる複雑な月曜のぱんだままでした太陽







絵文字名を入力してください妊娠&出産までまだまだ諦めずに頑張ります★
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

お大事に!
なんだか期待大な症状ではないですか!

それにしても、ぎっくり腰大変でしたね… 昔、母がなった時に大変だったので、なんとなく感じはつかめます… 痛みお察しします. でも、少し痛みはひいたようで本当によかったですね.

体温も良い感じだし、判定結果、楽しみに待ってます!
2009/10/19(月) 14:07:24 | |ぼんずがーる #O8UwsmFI[ 編集]

高温期、どんどん続きますように☆★☆★☆★☆祈ってます♪
2009/10/19(月) 18:04:18 | |あわてんぼうまま #-[ 編集]
>ぼんずがーるさん
ぼんずがーるさんにそう言ってもらえるとうれしーーです。痛みが弱まるにつれ現実に引き戻され、期待と恐怖が維持交る複雑な心境です。これまでさんざん期待を裏切られているので、防衛本能が働きます(笑) でもこんなタイミングでぎっくり腰とは…老体に鞭打ってはことのことです。そろそろ覚悟を決めないとと思っています。応援ありがとうございまーす♪
2009/10/20(火) 10:03:04 | |ぱんだまま #-[ 編集]
>あわてんぼうママさん
ほんとこのまま続いてほしいです。ありがとうございます!!!
2009/10/20(火) 10:04:22 | |ぱんだまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 16:20:21 | | #[ 編集]
>鍵コメさん
ごぶさたしてます!!40歳というと、ほんと、山あり谷あり、でもここぞのアラフォーパワーで乗り切りたいです。なにかにつけ、いろいろ曲がり角な時期ですよね・・・嫌だけど。私も今日ショックな出来事ありました…年齢には逆らえない、でも、言いなりにならないぞーーーー!!!お互い良い結果になるといいですね。
2009/10/20(火) 23:28:12 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/327-f80aeae1
トラックバック
