スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

移植11日目(高温期16日目)


タイトル通り、昨日の深夜、なんとぎっくり腰になりました。激痛です。この痛み、経験した人でないとわからないんだろうなー。こんなに辛いものとは知りませんでした。じっとしてても激痛がするし、動けないし、自分の体じゃないみたい。



あまりの激痛に、末期がんかと思ったほど…



今朝、カイロにいってとりあえず少しは痛みはおさまったものの、「信じられないくらい痛い」が「非常に痛い」に改善された程度です…はっきり言って何も自分でできません。卵ちゃんはこんな体にも生きててくれるんでしょうか???仮にまだがんばっててくれたとしても駄目になるのではと不安に駆られる~



一応、生理は来てないけど、きたらきたでこのぎっくり腰の状態で生理はむり!!!!





絵文字名を入力してください妊娠&出産までまだまだ諦めずに頑張ります★
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


ぎっくり腰!びっくりしましたi-201私は経験ないですが、知り合いがぎっくり腰になって一週間ぐらい会社休んでました・・トイレに行くのも大変だったって言ってましたよi-183試験は受けられるんでしょうか?とにかく安静にしてて下さいねi-194
ぱんだままさんも大阪出身だったんですねi-179私は、関西圏から出たことないので、夫が転勤になったら知らない土地で友達もいないし、と考えるとめちゃくちゃブルーになってしまいます・・・i-182
2009/10/17(土) 15:35:57 | |MIE #-[ 編集]
>MIEさん
最初、あまりの痛さが衝撃で、なにがなんだかわからなかったです。普通にできることが何もできなくなり、まさしくトイレも大変です。なんにもできない…でもマックスを100とするなら、今は60くらいかな?治る方向にいってることはわかるので、一安心です。そして、試験の心配してくださってありがとーーーー。でもこのままいくのはかなり無理がありそうです。今回は諦めます。どうやらぎっくり腰の原因も試験勉強のようなことをいわれ、ほんと本末転倒です。情けない。病気するとますますホームシックです。
2009/10/18(日) 09:50:49 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/325-651d6905
トラックバック
