スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

移植10日目(高温期15日目)

一応まだ生理きてません。お薬効いてます。でもなんか下腹部がもぞもぞする感じで、ちょっとしくしくするような。そう、生理が来そうな感じ…絵文字名を入力してください かなり気分はブルーですパンダ涙


判定に行かないと行かないで、これまた苦しいもんだったんですね(笑)どうやったってこの時期嫌なもんなんだわと再認識肉球


そんな悶々した妻の気持ちを察してか、飲み会の夫から夕方に気使い電話携帯

パンダ:「どうや、母子ともに生きとるか?♪
困りパンダ:「…」
パンダ:「どうせ結果気にしてうじうじしてるんやろ~?しゃーないやんけ。別に悪いことしたわけちゃうねんから。もう、待つだけしかできることないんやし、気にすんな!楽しめ楽しめ~♪
困りパンダ:「…」
パンダ:「生理まだってことはその分希望はあるってことや!なっ!♪
困りパンダ:「…」



いつもながら前向きでテンション高い。希望をめーいっぱい輝かせて、一方的に電話は切れるました(笑) 私の週末は長くなりそうだな~







絵文字名を入力してください妊娠&出産までまだまだ諦めずに頑張ります★
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


旦那さん、いい感じですね!大阪人でしょうか?私も大阪人ですi-179明るい℡で少しは気分が楽になれたでしょうか?先ほどの書きこみの補足ですが、先月初めて着床した時はいつも以上に生理前痛がきつく、今月の生理痛は辛いだろうなぁ・・ってぐらいでした。なので、着床してる可能性はかなりあると思います!!もし、万が一ダメでも「死ぬわけじゃないし、優しい夫がいて健康で幸せで、これからもチャンスはまだあるんだ!」って感じで何とか判定日まで乗り切ってくださいね!
全然、関係ないのですが、この前お風呂に重曹を初めて入れてみたら、スベスベになりましたi-237重曹ってすごい!って感動ですi-184
2009/10/16(金) 19:56:19 | |MIE #-[ 編集]
>MIEさん
おーーまたまたMIEさんだ♪このタイミングで嬉しーです!!うちの旦那さんも私も生粋の大阪人です。MIEさんもだったんですねー。なんか親近感わきますね~大阪離れてずいぶん経つんですが、家族もいるし、最近むっちゃホームシックです。

そして追加の情報ありがとうございます。心強い。そしてそして何よりも心強いのが最後の言葉!!ほんと死ぬわけじゃなし、毎日たのしく暮らせてるんだから!!!同感同感。なんか急に気持ちがポジティブに~。単純な私です(笑)うちの夫が言ってたのは、万が一妊娠してても、どうせこれからも心拍だの流産だのずーっと生まれるまで心配することはあって、かりに産んでも心配事はずーっとあって、結局はいつも心配してたらきりないよって言われ手ます。無駄な心配して、ほんとうに何かあったときのためにエネルギー残しとかなって。MIEさんのコメント読みつつ、そうだそうだとこぶしを振り上げています!がんばって乗り切りますね。

PS
私も重層ユーザーで洗濯やら掃除には使っているのですが、お風呂に入れたことないです。いいって聞きつつまだ未体験ゾーン。ちょっと今日でも気分転換に重層ブロでくつろいでみます♪
2009/10/16(金) 21:08:13 | |ぱんだまま #-[ 編集]
同じ気持ちですぅ~
旦那さん、なんだか明るくて、癒されますね.

そして、「しぬわけだないんだから」というのははっとさせられました. 本当にそうですよね. でも、ドキドキせずにはいられなーい!

私も、昨日あたりからトイレで生理数日前になると必ず見る現象をトイレットペーパーに見て(血液じゃないんですが、私特有のサインみたいのがあるんですよ)、どよーんとしてました...

はぁ~(大きなため息)

でも、ぱんだままさんにはうまくいってほしい! だって、こんなに鍼のこと勉強したりして頑張ってこられているんだもの. 私は、まだ治療歴の浅いペーペーなので、もちょっと修行せなならぬのだろうなーと思ったりしています.

頑張って週末乗りきりましょーね!
2009/10/17(土) 00:23:15 | |ぼんずがーる #O8UwsmFI[ 編集]
>ぼんずがーるさん
判定日前後になると些細なことに一喜一憂…疲れますよね。私ももはや解放されたい気分でいっぱいですが、知りたいような知りたくないような…うちの旦那さんのマインドを移植したいです。でもやっぱり赤いやつを見るまではなかなか気分は整理つかないですよね。仮に病院いって判定しても、生理くるまで気分はすっきりしないし。ぼんずがーるさんもまだまだ何があるかわからないですよー。修行といわず、ぼんずがーるさん、妊娠しますように。しなくていい運命にありますようにと心から思ってます!お互い週末乗り切りましょうね♪がんばれーぼんずがーるさんの卵ちゃん、しっかりくっついててよ。
2009/10/17(土) 14:28:12 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/324-c8d44ef5
トラックバック
