スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

なんだかんだ、早いです。判定日まであと二日…汗とか 結果を知りたいような知りたくないようななんだ??この矛盾した気持ちは困りパンダ前回のトラウマなんですよね。 今まで判定日当日に生理が来ることはあっても、遅れてきて陽性じゃなかったことがなくて、前回初めてあのいやーな瞬間を味わってかなりいやな思いをしたんです。


あの瞬間ですパンダ汗


先生のデスクに置かれたあの真っ白なスティック。そしてしんみりと先生と口数少なく話すあのお通夜のような暗いひと時…



こわいー手書き風シリーズ矢印下



私はプロゲステロンの注射を打つと生理遅れるようなので、陰性でも生理こない割合高いし、前回は2日遅れでやってきました。なので、とりあえず、週明けまではクリニックにいくの止めておこうと思っています。なんともだらしないですが、長丁場ですのでいやなことは意識的に避ける!防衛本能です(笑)



体調はというと、正直これといってわかりやすい変化はないですが無理やりあえて言うならばという前提で…

もしかしてのコーナーです♪

もしかして、その1困りパンダjumee☆a この2-3日体温の高温のレンジが一つ上がった、かな?
もしかして、その2困りパンダjumee☆a お腹がはっていて便秘しているよう感じ、かな?←ただの便秘(笑)
もしかして、その3困りパンダjumee☆a おりものがここ2-3日増えたような気がする、かな?



全部書いているうちに、そんな書くほどじゃない気がますますしている私です。どれも生理前の症状とまったくもっていっしょ。妄想と思ってお聞き流しください!判定日近くになるともうなにがなんだかわからなくなってきますよね。痛いと思えば痛いような気もするし、胸が張るだのなんだの思い込んだらそう思えてくるからあら不思議…でもこんな妄想を持てるのもあと数日。やっぱり知りたいような知りたくないような…






絵文字名を入力してください妊娠&出産までまだまだ諦めずに頑張ります★
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

いやいや
せっかくだから期待していいと思いますよー! 妄想のように症状までなぜか「妊娠してる?」と思えるように変わっていっているように思う気持ちもめちゃくちゃよくわかりますが…

おりものが増えていること、結構大きいんじゃないかと思います!

恐ろ楽しみですね~ わたしは来週の月曜日が血液検査による判定日なので、日曜日の夜に絶対フライングしようと思ってます. だって、いつかかってくるかわからない電話を待つのって、私には耐えられそうもないデス…(汗)

2009/10/15(木) 03:03:42 | |ぼんずがーる #-[ 編集]
>ぼんずがーるさん
このさい開き直って期待しまくろうかな(笑)そのほうがストレスなく、撃沈してもしたらしたですっきりかもしれないですね。期待していいというお言葉、心強い!楽になりました~

不妊治療しているとなんだかんだ「判定結果」に一喜一憂することが多くて、いかにそれを楽しめるかが戦いねくための知恵というもの。いい加減学べという感じですが、まだまだです。そして、ぼんずがーるさんはフライング決行するんですね。うー、うらやましー。私はできない・・・自然の声を待ってしまう派です。ほんと良い結果がでること祈っています!!!
2009/10/15(木) 09:26:29 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/322-9a29da03
トラックバック
