スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

一昨日の夕方頃負傷したのですが、帰ってきてすぐクレイ湿布をはじめ2時間おきに2度ほど湿布を取り換えました。そして、その日は寝る前にもう一度取り換えサランラップを巻いて布団汚れないようにして眠りにつくと…

翌朝には95%治ってました!!!



腫れは引き、赤みもなく、そして、痛みはほんのかすかに残っている程度です。結構効いたのでびっくりですGOOD


ずいぶん昔ですが、階段から落っこちて象のように足が腫れたことがありますぞう そのときは里芋湿布で治しました♪ 応急処置に里芋湿布をしていると痛みが治まり、でも、折れているのではと心配で医者に行ったんんですが、ひびもはいってないし骨折もしてないし、捻挫なので固定して湿布ですといわれ処方してもらった湿布をしたのですが、その湿布に変えた途端痛い!里芋湿布だと湿布中は嘘のように痛みがなくなるけど、普通の湿布にするとずきずきずきずきどくどくどくどく、痛みで少しも寝れないパンダ汗 で、思いきって里芋湿布に変えたら全治1ヶ月の捻挫が4日で完治したという経験があります。お医者さんも目を丸くして驚いてましたびっくり



今回はこの里芋がなくてどうしようかあわてましたが、クレイ湿布もかなり効きました。でも里芋常備、クレイ常備の人なんてあんましいないか…(笑) もし興味があればかなりのお勧めです。昨日は念のためのんびりしてましたが、今日から普通生活に戻ろうとおもっていますheart 




絵文字名を入力してください気持ちも新たにカテゴリー引っ越ししました★
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/303-3390472f
トラックバック
