スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

ドキドキしながら受精の結果を聞くためにクリニックに電話する。

あ~どうなってるんだろうか。もしや受精卵0個では泣


でも、結果は9個の受精卵さくらすっごくいっぱい受精したわけではないけど、一応9個。約半分くらいの確率でちゃんと受精してくれました。いやいや38歳ということもあり、かなり覚悟はしてたけど、それを思えば上出来。感謝感謝です。



受精卵

<無事に受精してくれた9個の卵です>


あとはどれくらい生き延びて分割して成長してくれるやら・・・はじめての体外受精でいまいちわかってないけど、とにかく先生信じて移植をお任せします!!

それにしても、風邪っぽい。というか、かなり風邪・・・・5年ぶりくらいなんだけど、よりにもよってどうして今なんだろう。絶好の体調で迎えたいのにorz移植の日までには治りますように。



ダウンランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/29-a38eae8f
トラックバック
