スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きれいに低温期&高温期に分かれて安定した基礎体温表をながめながら「今周期は本当に安定していたなー」とくやしー思いが沸々沸々ケトル…最後にひと叫び失礼いたします。


天国に行った凍結胚よ出費 
かーーむばーーーーっくkao06 



といっても無理か…(笑) ま、それはそれとして叫んですっきりkao01 今日は新たな周期を前に採卵に向けて鍼灸院に行ってきました赤色の車 採卵するなら、まずはよい生理を迎えることが大事だよとメールで鍼灸のS先生にアドバイスをもらい、高温期14日目の今日に行ってきました。



先生からの心強いアドバイスは絵文字名を入力してください
①三陰交、三点灸、腎愈、三焦兪、次凌、そしてお臍から恥骨を結ぶ直線状で冷たいな、とか、くぼんで力がないなと思うところにしっかりお灸すること。
②足を冷やさないこと
③お腹と腰をよもぎ湿布で温めること
④リラックスしていつも通りにしていること
でした。

そしてホルモン投与が始まって卵胞の生育が遅かったりなにか気になることがあったらおいでと言われました。それ以外は、移植する前日でいいよって。


あーいよいよ採卵周期に突入か…なんだか感慨深く思ってしまう今日この頃。もう3回目の採卵です。今度は改めてショート法!心身ともにしっかり準備しないと…最近ちょっといろいろ悩み事があったので心が忙しかったのですが一応解決。今日からは採卵に向けて集中!心のコントロールは自分にしかできないですからね。なんでも気の持ちようだけど、持ち方が変だと悪い方向に進むもんですよね。しっかりしないとパンダ





ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/283-f1818c15
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。