スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

今日2度目のブログアップですうふ



今朝の卵胞の成長の悪さにがっくり…でもこのまま落ち込んでいても何もいいことないし、できることはやらねばと、まずは腹ごしらえ。大根おろしたっぷりの出雲そばをたべてお腹ぽかぽかで、ついでに野口晴哉先生の『整体入門』読みながら閃く!!先生のゆるーいとぼけた口調に癒されながら「気」の話に失いかけたやる気がふつふつと。卵巣に気を送らなければ!!!この本読みながらおろし蕎麦食べてなければ私は沈没していたかもです(笑)


絵文字名を入力してください体癖、愉気法、活元運動など面白いです!)

整体入門 (ちくま文庫)整体入門 (ちくま文庫)
(2002/06)
野口 晴哉

商品詳細を見る





さっそく勢いたって鍼灸院に電話!さっそく夕方鍼灸院にいってお灸と気合いを入れてもらってきましたナイス 事情を話して少しでもいい感じで排卵させたいので卵胞をしっかり大きくしたいこと。内膜をもう少し厚くしたいことなどなど。先生も気合入れて治療してくれました。でもニコニコS先生は「今回の移植たのしみだよーほんと楽しみ!」とあんまり気にしてない様子…ふむ。テンションが下がったり上がったり浮ついた私を試験前の子供みたいよとなだめてくれました(笑)


三陰交→内膜を厚くする
腕のツボ絵文字名を入力してください→卵胞大きく&排卵をスムーズに

090502_1455~01




こんなところでめげてられね-ぞ!できることやらないと!!人事尽くして天命をまつ。もう一度肝に銘じてお灸にこんにゃく湿布にレモン湯飲みながら青汁のみながら足湯に腰湯と思いつく限りやってみます!!明日どうなってるか、楽しみだ!!!




ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/276-e98a12d3
トラックバック
