スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

不妊治療もお休み中で、リセット待ちの私は最近すごーいスローなブログ更新になっていますかめかめかめ


のんびりストレスフリーな生活って楽しいですよね。たまには、やはり休養も必要! 旦那くんと二人で隠居生活のようなのんびりライフを楽しんでいます音符 このまま二人も悪くないな~なんて本末転倒な考えも湧いてきたりしてkao05 そのたびに、旦那くんに「お前はあほか!」と叱咤されながらも、もう少しお休みを満喫したい今日この頃です。


暇をもてあまし『太様四神器』のペ・ヨンジュンの必要以上な名君ぶり(ヨン様は太子&王様の役です)に感動を覚えながらも大爆笑している毎日ですテレビ お笑い物語ではないのですが、ついつい突っ込み所をさがしてしまうのが関西人の性無言、汗 私たちぱんだ夫婦にとっては感動の長編大作も突っ込み所満載のお笑い大作。静かにDVDを見れない夫婦。突っ込み入れまくりのしゃべり通しの2時間です汗とか (←映画やDVD観てても静かにできない、しゃべり続けてしまいますsn )




ところで前置き長くなりましたが本題の基礎体温婦人体温計





こんなヨン様三昧のんびりした毎日のおかげか、化学流産&採卵後ながらも高温期持続できたようで排卵日らしきあたりから、ゆっくりでしたが体温があがり、高温帯に入って昨日で14日が経過しました。


多少凸凹の基礎体温でしたが、高温期が短くなって早目の生理がくるのかな?なんて不安に思ってましたが、黄体ホルモンもそれなりに分泌されてたんでしょうね。いちおう2週間は維持してくれました。卵巣ちゃんたちなんとか頑張ってくれてありがとうハート 


今朝は出血はないものの36.35度と低温に突入。ということは、そろそろリセットのはずですよね~Brilliant 今日か明日にはちゃんと生理が始まるかな?ちょっと気になりますが、いつものことながら、待つしかないので待ちますkao07 



ヨガ三昧、ドラマ三昧の1ヶ月でしたが、これから順調に体が回復していけるように、のんびり楽しく過ごすには『太様四神器』に引き続き、何観て過ごそうかと思案中。はやく『24・シーズン7』リリースされないかな?ジャックに会いたいよ~(笑)




ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/239-f5907eee
トラックバック
