スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は排卵確認に病院へ。


前回撃沈したぱんだままですが、最善は尽くしたものの、なかばあきらめ気味。というか、やるべきことを一つずつこなしていくだけと覚悟を決めて以来、あまり感情に流されず努力しようとしておりますbikkuri01


で、朝病院へ行ってきました。結果からいうと排卵してたんです。ちょっと意外でした。



「はい、左の卵巣は空っぽね。で、卵のあった右の卵巣だけど・・・あ~排卵しているね。なんも残ってないね。内膜は11mmね~」



うわ~久々にみる爽快な排卵キラキラ(オレンジ) お化け卵胞に占拠されつづけてきた卵巣だが、奴らもついに卵巣を明け渡したかクラッカー


エコーに移る内膜も、ちゃんとこの葉状でちゃんと三層になった内膜が映し出されています。


「じゃー移植しようね。あなたの凍結胚は4日目の桑実胚やから5日目に戻しますね。4日目には凍結胚の状態を確認する電話を入れてくださいね。」



落ち着いたようすで説明してくれる先生。問題はなさそうです。



「よろしくお願いします上



狐に化かされたような安心と驚きと不安と喜びといろいろな気持ちが混ざった思いで診察室を出てきました。


来週の水曜には凍結胚を移植です。そして、それはなんとすし太郎の出産予定日ですBrilliant. ちょっと不思議だけど、すごい偶然だけど偶然でないような…


これはすし太郎からの希望のプレゼントなのかな星



今日から移植まで4日間程度。できること一つずつやって悔いのないようにまたがんばりますbikkuri01
えいえいお~バンザイ




ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/134-f31bde3b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。