スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
排卵刺激ホルモンの注射を昨日うって、明日は排卵の確認。


前回おなじことをして排卵をしなかったという経過もあるので、今更手遅れかもしれないけど、最善を尽くそうとちょっと努力してみました。もちろん自然の営みにある程度は任せなければならないのは百も承知ですが、きっと努力することで、次のチャンスにもつながるかな~なんて思っていい一日を過ごす努力をしてみました笑い。



まずは朝7時からヨガに。1時間半ほど気持ちよく汗をかいてすっきり。卵巣を刺激するお薬のせいか、今日はいつもより体に違和感を感じつつも、インドへ旅立つ師匠のY先生に「そういう時こそ深いヨガができるんだよ!」とのお言葉を。今日の体の状態を感じて帰宅。

その後、やっぱり健康に一番といえば「おしゃべりと笑い」 友達のYちゃんとランチ食事して、土砂降りの中、そのまま夕方には鍼灸院へ。お腹の触診で「やわらかくなっていい感じだよ~それに脈も安定してきたね」といわれ少しは体調も改善されているようです。先生に、もしかして移植するかもってことはなしたら、それに向けて鍼&お灸をばっちり!


とっても充実した一日でした。体にいいこといっぱいしてあとはぐっすり寝るだけです!やるだけやったから、後はいい結果でも悪い結果でも悔いはないです(←オリンピック選手に影響うけてるぱんだままkao03









ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/133-4713f49e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。