スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で4回目の月命日です。夏も真っ盛りで、流産したころの春が遠くに感じる今日この頃です。季節がめぐって、気持ちも移ろいでいき、時間の流れをすごく感じますBrilliant


先日、家の片付けをしていたら、引越しの時からそのまま放っていた段ボールの箱を発見!中は写真とか手紙がいっぱい詰まった「思い出ボックス」でした その中に旦那くんの幼いころの写真があり、旦那くんと二人でその写真を眺めていた瞬間、私たち二人の目が合いました そうです。旦那くんの小ちゃい頃の顔がすし太郎にそっくりなんです。


「すし太郎、生きてたらこんな風になってたんやろなぁ~そっくりやなぁ~」


この前、温泉に行ったとき、二人で家族風呂に入っていた時、大きなお風呂を二人占めできたのをいいことに、二人で泳ぎまくっていた私たち。そのとき、お湯からざばーっと旦那くんの顔が出てきたときに、突然すし太郎を思い出しました。子供のように遊んでいると、やっぱりそっくりです。似てるんですね~


主人の顔を見ていたら、いつでもすし太郎に会えます。子供のころの写真を見れば、すし太郎が大きくなったときが想像できます。どんなことをしても忘れることはありません 




すし太郎~お空でいっぱい友達できたぁ~??





パパに負けないくらい暴れん坊になってるんだろうね。お空でガキ大将になっていそうです







ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

わかるー!
私も子供が産まれて来てくれてたら
ダンナちゃんの小さい頃にそっくりなのかなー??
とか考えたりする!

でも嬉しいね。
旦那様の顔を見てすしちゃんのことを思い出さない日は
ないもんね。
なんかそばにすしちゃんがいてくれてるね♪
2008/08/01(金) 19:06:07 | |ヨメ #-[ 編集]

うんうん、すしちゃんはお空でパパとママの仲良しな様子をきっと見て喜んでいますよ。
子どもは親の仲睦ましい様子を見るのが大好きですもの。
私も旦那といつも仲良くしています。
今度、私も温泉の家族風呂で遊んじゃお~(笑)
これがお空へ行った子のために自分が今できることだと思っています。
たまに思い出しては涙がでるけど、きっと見守ってくれてていますよね☆

2008/08/01(金) 20:55:13 | |メロン #-[ 編集]

>ヨメちゃん
子供が親に似るのってほんと不思議だよね。きっとヨメちゃんの赤ちゃんもダンナちゃんにそっくりになるよ♪ かわい~だろう~なぁ♡ 似てるとべろべろってなめたくなる。ヨメちゃんに「いつでも会えるね」って言われて、ほんと、いつでもいるんだって思えてうれしかったよん!いつも元気になることばありがとう~★ 旦那様そっくりの赤ちゃんが早くヨメちゃんにやって来てくれますように!

>メロンちゃん
メロンちゃん旦那さんと仲良しなんだね~やっぱ仲良しが一番の妊娠への近道!タイミングだけじゃなくても体外でもAIHでもやっぱ仲良し夫婦に赤ちゃんはやって来てくれるよね~それにメロンちゃんの言うとおり、旦那様と二人なかよく幸せにいることが赤ちゃんへの恩返しだよね★メロンちゃんの赤ちゃんもきっとありがとうってお空から言ってると思う!!
2008/08/01(金) 22:24:59 | |ぱんだまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/123-f5b5e4ec
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。