スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出血や悪露もほとんど出なくなり、体調も随分良くなってきた。そろそろヨガを始めたいって友達に言ったらだめだよーといわれ、たまには人の言うこときかないとと、先走りがちな自分に反省・・・。まずはゆっくり散歩からにします!!


そろそろ体調の戻りを把握するためにも基礎体温測ろうかなと前向きに思う今日この頃。そして、2・3日前からお風呂に入っています。やっぱりお風呂は気持ちいいはーと体重も少し痩せたものの妊娠前をほぼ同じ。まだ、疲れやすい気もするけど、のんびりゆっくりしていれば大丈夫な感じです。まだまだ若いけどいえぁ~♪でも38歳は38歳あっかんべー気をつけないといけません。今回産後の肥立ち(みたいなものだから泣く)をよくするために体を管理すること!それが今できることでしょうか。

体を元気にして、心を元気にして、そうすればこれからどうしていけばいいか道が見えてくるはず!


今では、すし太郎の祭壇に私も主人も手を合わせて一日が始まります絵文字名を入力してくださいまだまだ寂しいけど、でも、元気に声をかけて毎日元気に過ごそうと3人でがんばっている。




すし、今日も元気にしてる?
ママとパパは元気だからね~
んっん~

WE LOVE絵文字名を入力してくださいすし太郎キラキラキラ




ダウンランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://helloagainsushitaro.blog43.fc2.com/tb.php/12-3a843468
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。