FC2ブログ

スローでロハスな不妊治療★すし太郎日記

両側卵管閉塞でFT手術後に体外受精。1周期で妊娠したけど子宮頸管無力症で18週に流産でした。中期流産を経て妊娠して娘を出産、そして、二人目体外受精の挑戦を記録したブログです。

昨日は36.24度で、今朝は36.12度体温計 ようやく基礎体温もガタガタ状態から低温期らしい体温で落ち着いてきています。


今日は周期何日目になるんでしょうか?出血が始まった日からだと周期19日目。体温が低温期に入ってからだと周期14日目。でも、どちらにせよ化学的流産後なので許容範囲なのかな?


ここ2-3日は排卵日あたりにみられる子宮頸管粘液がいつもどおり増えてきて昨日&今日はマックス。しっかりした量で排卵間近のお知らせがありました。ここまでは順調に回復しているように思えるんだけど…



しかしえぇ




少量の不正出血が…ここ4~5日ほどトイレに行ったら気づく程度の出血があります汗とか 今朝もうっすら血が混ざっている…仮に排卵出血として、4日~5日もちょぼちょぼあるものですか?



うーん、なんかいやですね。なければスッキリ回復!って喜べるのにえーん



最初二日は終わりかけの生理のようなオリモノと古くなった茶色の出血がありました。量はナプキンがいるほどではないですが。そして、昨日と今日はオリモノが濃赤~ピンク色。たまに普通の無色透明のおりものもあるんですが、忘れたころに出血ってかんじです涙



採卵のため卵巣を刺激する注射やホルモン剤メディカルを前周期は服用していたので、その影響でしょうか?それとも化学的流産の影響?ということは、機能性の不正出血???



うーん気になる!そこで質問なんですが手



採卵後の周期にこういうことってあるんですか?
こういう経験された方いらっしゃいますか?





教えてくださーいお願い 
でもこういうときは素直にさっさと病院行ったほうがいいのかな…うじうじ…





ダウンランキング参加中です。応援をお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト